いれかえ

先日、風邪をひかないように、

寒さ対策でいろいろ模様替えをしました♪

冷却マットなどの夏物を洗って、干して入れ替えです。

これまで外では、

業務用冷房に直で当たっていた席だったこともあり

極度の冷え性になってしまいました。

靴下、腹巻、ホッカイロは、これから必須アイテムです。


家では早め早めの危険予知の、ぬくぬく作戦♪

1日1回、南と北側の窓もあけて、空気の流れを作ります。

よどんだ(空)気を毎日入れ替えるだけでもスッキリします☆

野菜をたくさん摂って、健康管理☆

金シャチビール、ありがとうございまする。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。