あさが来た

NHKの朝ドラ「あさが来た」

主題歌がAKB、初のなんばからのセンター

がさや姉!!!!どんな曲か気になり

時計を見たら!偶然と8時!!!(昨日)だったので

テレビをつけました~♪毎日録画しなくちゃ♪

HPにもアクセス☆(叔父はさや姉の親族と交流があるのでいとこ達はサインもあって、応援してるんです)

 

AKBのちいさな巨人・・・たかみなも、

あと数ヶ月(年内)で卒業してしまう・・・。

数年前、ヲタ友達に握手会に連れてってもらい、あっちゃん含め8人と握手したことがあります。

一生懸命さ・目力・笑顔に魅せられました・・・彼女たちの努力はすさまじいです☆

女性でも彼女たちに釣られちゃう。応援したくなりますね。

 

男性は、出会ったら恋がはじまっちゃう。

女性は少しずつ、お相手を知って、だんだんと積み重ねていく。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。