三児の母

電車を乗り継ぎ親友が遊びに来てくれました♪

三児の母であり、長い間、百貨店の美容部員さんとして勤めています☆(お披露目会時にメイクを担当してくれました☆)

いつも綺麗にでいて、彼女から、いろーんな刺激を受けます♪

ゆっくりお茶をして過ごすのが定番でしたが、

秋晴れで天気も良かったのもあり、せっかくだから☆と、

急遽、清須市巡りにしました☆

こないだ行ったばかりの赤いらーめんがある「信長ラーメン」。

面白いお店がある♪ってことで、自分がいいとおすすめしたいと思ったことは、ついつい人に教えたくなる性分。

めっちゃ気に入ってくれました♪

ここのラーメンの機転が利く素晴らしいところは、

食べ終わったころを見計らって、冷たいおしぼりとブレスケアレモン味の小袋(3粒入)をくれる。さすが!!!

サラリーマンに混じり、カウンターに二人座るのもなんだか楽しかった♪