がらがら抽選機をまわそ♪

昨日、家族でお寿司を食べに行きました。今日は、退院後のお母さんの検査。

なんともないといいですが☆定期的に足を運んでいます。

 

話は変わって、

昭和式の大掛かりなお見合いは・・・実は、主人・・・

30代の頃にもやっていたんだそうです。

お父さん・・・真剣に考えていたんですねぇ・・・。しみじみ。

そう、

ただ手をこまねいて、他人が与えてくれるのをじっと待っている人は、

いいお相手にめぐり合う事は難しい。

まず、自分で踏み出すことからホイールはまわるんだと思います。

お相手と合わせる努力をしない人は、相性、気持ちさえ

失ってしまう可能性があります。

ガラガラ抽選機を回して、カラーの付いた玉を出す

ドキドキわくわくの楽しみのように♪いい緊張感♪

お一人お一人、感謝の気持ちでお相手と出会っていく。

愛のない所に、愛の種をまき、水(愛)を注いで、はじまっていく☆

お相手に興味(趣味や休日の過ごし方、好きな食べ物等)を持ち、耳を傾けてみる。

何気ない話で盛り上がって、お相手と空間を共有して・・・♪楽しい時間を過ごせればOKです♪

もちろん、クールな態度じゃなくてね♪