別の人に片想いから

片思いのままで何もかわらない、

今の自分を変えたい、子を持ちたい、

そんな思いを抱えた

紹介依頼を受けたりする。

紹介する人だったはずのあの方は、他に好きな子がいるからとNGになってしまい、次に浮んだ男性を紹介。

それが・・・二人は、休日が全くかみ合わない。

ただでさえ段取りに苦戦したのに・・・。

紹介当日・・・不幸があり、残念なことに延期になってしまった。

早速、婚カツパーティにも参加すると言っていたので、

ご縁がなかったのかなあ。とそう思い、時間だけが過ぎた。


私は先の先の、数ヶ月先の逢える日を

最初に会えるころから両者に確認済みで、その日を伝えてた。


1月以上経った頃か、

それをしっかり覚えていた彼女から催促の連絡が入り 再度調整。

引き合わせ日の時間帯は、

友人と別の予定を計画していたそうだが、お相手を優先した。


出会いをものにし☆めでたく成婚♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。